フケにサプリメント!? ツルリBBの人気の理由とは?

こんにちは、mariです。

フケに悩んでいる人に密かに注目されているサプリご存じですか?

「ツルリBB」っていうサプリメントです。

 

フケをサプリメントで治せるの?って疑問に思った人も多いと思います。

どういうことか解説しましょう(´▽`)ノ

 

「フケにサプリメント!? ツルリBBの人気の理由とは?」の続きを読む…

フケにビタミンサプリ!? 「ツルリBB」人気の理由

こんにちは、mariです。

頭皮のフケで悩んでいる人やケアしている人の中でも意外と知られていないのが「TURURI BB(ツルリBB)」。

ツリルBBはサプリメントなんですがフケを改善するために必要な栄養分が沢山含まれているんです。

 

早く治したい!今すぐフケの悩みから解放されたいと思うのは皆さん共通の願いですよね。

何かいい方法はないのかと調べるんですが、ほとんどが外側からのケア方法なんです。

もちろん外側からのシャンプーをフケ専用のものに変えてみるなどのケアも大切なんですが、実は体の中からケアするってことを忘れてしまいがち(^^)/

 

すごく良さそうなので調べてみました(^_-)-☆

 

 

身体の内側からフケを改善する

 

フケは頭皮の皮膚がボロボロはがれ落ちてくるものです。

だから多くの人がつい目に見える頭皮のケアから!と思ってしまいがち。

シャンプーやリンスを変えてみたり頭皮に何かつけてみたりなんかして(^.^)

 

1日も早く治したいから、つい色々な方法を試すのですが、実は頭皮トラブルの原因って体の中だったりするんです。

頭皮をケアして一時的に症状が良くなったとしても、根本的な体質が変わらなければやはり繰り返してしまいます。

 

仕事が忙しくて不規則な食生活や睡眠不足になっていませんか?

ストレスを抱えていませんか?

腸内環境は良好ですか?

 

こんな日常生活が原因でフケ体質になってしまうことをご存じでしたか?

もう2度とフケで悩まないためにも不足している栄養をしっかり摂って健康な頭皮を保ちたいですよね(^_-)-☆

 

 

フケ改善のために大切なのはビタミン

 

脂漏性皮膚炎の人が皮膚科で処方される定番のお薬といえばステロイドや抗真菌薬、そして「ビタミンB」なんです。

 

そう!皮脂が過剰分泌してしまうことでおこる脂性フケには「ビタミン」はとても大切。

特に「ビタミンB2」と「ビタミンB6」

 

どちらも皮脂をコントロールしてくれる役割があります。

つまり代謝を促進し皮脂の分泌をコントロールして正常な状態に戻してくれる働くがあるんです。

 

ビタミンB6は皮膚炎を予防することが発見されたビタミンで、タンパク質や脂質の代謝を助け健康な頭皮や髪をつくり成長を維持させる働きがあります。

 

でも実際食事でビタミンB2とB6を摂取しようとすると難しいですよね。

だからツルリBBなんです(*’▽’)b

 

 

130種類の自然の恵みがつまったビタミンサプリメント

 

ツルリBBには130種類もの自然の美容成分や美肌成分となる野菜や果物の成分が配合されているから、頭皮トラブルだけではなくてあらゆる箇所の改善に効果的なんです。

ツリルBBでは女性に多い便秘やニキビ、肌荒れに改善にも効果を発揮してくれるみたい(^_-)-☆

 

体の中からキレイにすることでフケ体質から解放されるだけではなく美肌にまで期待できちゃうんです。

 

まさに一石二鳥ってやつですね(^_-)-☆