フケにビタミンサプリ!? 「ツルリBB」人気の理由

こんにちは、mariです。

頭皮のフケで悩んでいる人やケアしている人の中でも意外と知られていないのが「TURURI BB(ツルリBB)」。

ツリルBBはサプリメントなんですがフケを改善するために必要な栄養分が沢山含まれているんです。

 

早く治したい!今すぐフケの悩みから解放されたいと思うのは皆さん共通の願いですよね。

何かいい方法はないのかと調べるんですが、ほとんどが外側からのケア方法なんです。

もちろん外側からのシャンプーをフケ専用のものに変えてみるなどのケアも大切なんですが、実は体の中からケアするってことを忘れてしまいがち(^^)/

 

すごく良さそうなので調べてみました(^_-)-☆

 

 

身体の内側からフケを改善する

 

フケは頭皮の皮膚がボロボロはがれ落ちてくるものです。

だから多くの人がつい目に見える頭皮のケアから!と思ってしまいがち。

シャンプーやリンスを変えてみたり頭皮に何かつけてみたりなんかして(^.^)

 

1日も早く治したいから、つい色々な方法を試すのですが、実は頭皮トラブルの原因って体の中だったりするんです。

頭皮をケアして一時的に症状が良くなったとしても、根本的な体質が変わらなければやはり繰り返してしまいます。

 

仕事が忙しくて不規則な食生活や睡眠不足になっていませんか?

ストレスを抱えていませんか?

腸内環境は良好ですか?

 

こんな日常生活が原因でフケ体質になってしまうことをご存じでしたか?

もう2度とフケで悩まないためにも不足している栄養をしっかり摂って健康な頭皮を保ちたいですよね(^_-)-☆

 

 

フケ改善のために大切なのはビタミン

 

脂漏性皮膚炎の人が皮膚科で処方される定番のお薬といえばステロイドや抗真菌薬、そして「ビタミンB」なんです。

 

そう!皮脂が過剰分泌してしまうことでおこる脂性フケには「ビタミン」はとても大切。

特に「ビタミンB2」と「ビタミンB6」

 

どちらも皮脂をコントロールしてくれる役割があります。

つまり代謝を促進し皮脂の分泌をコントロールして正常な状態に戻してくれる働くがあるんです。

 

ビタミンB6は皮膚炎を予防することが発見されたビタミンで、タンパク質や脂質の代謝を助け健康な頭皮や髪をつくり成長を維持させる働きがあります。

 

でも実際食事でビタミンB2とB6を摂取しようとすると難しいですよね。

だからツルリBBなんです(*’▽’)b

 

 

130種類の自然の恵みがつまったビタミンサプリメント

 

ツルリBBには130種類もの自然の美容成分や美肌成分となる野菜や果物の成分が配合されているから、頭皮トラブルだけではなくてあらゆる箇所の改善に効果的なんです。

ツリルBBでは女性に多い便秘やニキビ、肌荒れに改善にも効果を発揮してくれるみたい(^_-)-☆

 

体の中からキレイにすることでフケ体質から解放されるだけではなく美肌にまで期待できちゃうんです。

 

まさに一石二鳥ってやつですね(^_-)-☆

 

 

ツルリBBはこんな人におすすめ

こんにちは、mariです。

ツルリBBはもう試してみましたか?

ビタミンをはじめ豊富なビタミンや栄養が沢山ふくまれたサプリメントなんです(^-^)

ニキビや肌荒れが気になる人におすすめなんですが、実はフケにもいいみたい!

サプリメントがフケに効果的なんて知らなったので気になり調べてみました(^_-)-☆

 

 

繰り返すのには原因がある

 

フケがよくなってもまた繰り返してしまう。
油断するとすぐにフケが再発・・・。

それは体質かもしれません!

フケがでやすい体質になっているということなんです。

だったらフケがでない体質にしちゃえばいいんです。

そのためには「規則正しい生活、食事、睡眠、運動」が不可欠です。

そう。これって健康な身体づくりのためによく聞くフレーズですよね。

 

できるならやってるよ!っていう話であって現代社会に生きる私たちには簡単そうで意外と難しいんです。

そこでおすすめなのが「ツルリBB」です(*^^*)

 

 

ツルリBBで頭皮を健康に

 

ツリルBBは健康食品です。

130種類の原料からとった栄養がたっぷり含まれたサプリメント。

ビタミンが12種類も含まれているんです。

 

「ビタミン=お肌に良い」というのは皆さんよく知っていますよね。

そう頭皮もお肌なんですよ。顔と一枚の肌でつながっていますよね?

髪が生えているのでつい別って感覚に陥りやすいのですが、お肌のケアと同じなんです。

 

お肌が脂っぽいオイリー肌の人は頭皮も同様と考えられるので脂漏性皮膚炎だったり脂性フケで悩んでる人も多いのでは?

この脂っぽくなる原因、皮脂量をコントロールする働きをしてくれるのがビタミンなのです(^_-)-☆

 

 

ビタミンに期待できる効果

 

フケの改善に大切なのが「ビラミンB2」と「ビタミンB6」なんです。

脂漏性皮膚炎の人が皮膚科で処方されるお薬の中にもビタミンBは含まれているくらい不足すると肌トラブルの原因となるんです。

 

このふたつのビタミンには皮脂の分泌を抑える働きがあるんです。

だから不足してしまうと皮脂量が大幅に増えてしまい頭皮トラブルへとつながってしまうってワケなんです。

 

つまりビタミンBが不足している限り、フケ体質からは抜け出せないってことになるんです(@_@)

 

ツルリBBならば1日たった2粒で簡単にビタミン以外にも健康に必要な栄養がたっぷり含まれているからフケだけではなく、便秘解消や美肌効果も期待できちゃうんです♪

 

 

 

ハーブガーデンシャンプーでフケが消える?購入者&わたしのレビュー

こんにちは、mariです。
ちゃんと洗えてないのかな?シャンプーが合わないのかな?・・・
フケに悩まされると、いろいろなシャンプーを試してみる人も多いでしょう。

フケに悩む人の中で人気の高いシャンプーというと「ハーブガーデンシャンプー」です。

でも、このハーブガーデンシャンプーって本当にフケが治るんでしょうか?

 

「ハーブガーデンシャンプーでフケが消える?購入者&わたしのレビュー」の続きを読む…